2013年3月13日星期三

モンクレール 通販 【その他の写真】

上海の河川に大量の豚の死骸、上流の浙江省「生豚の伝染病は未確認」―中国【新華社杭州】中国・浙江省農業庁と浙江省嘉興市は12日、嘉興市で生豚の伝染病は確認されていないと発表した。現在、上海市と協力し、死んだ豚の出所を調査し、河川の清掃を行っている。

【その他の写真】

浙江省農業庁畜牧局が明らかにした情報によると、上海市の関係部署から「上海を流れる黄浦江の松江区間の水面に死んだ豚が多数確認された。そのうちの14頭に浙江省嘉興市の札が付いていた」との通知を受け、浙江省農業庁はすぐに嘉興市の関係部署に動物伝染病調査を指示し、作業部会と専門家を現地指導に派遣した,らのグループが、体内埋め込み式の人工腎臓の研究を進めている。嘉興市や専門家が行った調査の結果では、今現在、重大な動物伝染病は起きていない。

嘉興市畜牧局の蒋皓局長は、「生豚が死亡する原因はさまざまで、飼育技術や環境条件、気候、伝染病などが原因となる可能性がある。現状で言えば、嘉興では大規模な伝染病はなく、生豚の死亡率は正常な水準にある」と説明した。

嘉興市によると、現在、調査を急ぐとともに、死んだ豚の除去作業を進めている。蒋皓局長によると、豚の死骸をむやみに投棄しないよう養豚農家に対する懲罰を厳しくするのと並行し、養豚農家の資質を高める必要がある, Bグループでは、Fリーグ勢が苦戦を強いられた。重要なのは飼育頭数を減らし、養豚業の効率化を高めることだという。

(翻訳 李継東/編集翻訳 伊藤亜美)【関連記事】 鶏をつかまえようと電柱に登り感電、知力が1歳児レベルに―中国湖北省 中国の人気セクシー司会者、悩殺ダンスで胸がこぼれた?パンティー“ちらり”も 中国人が機内で乗務員ナンパ、断られた腹いせに「ハイジャックだ!」と絶叫 離陸中止に―中国報道 飛行機で隣に美女、好印象キープのためトイレ我慢の男性 倒れる―中国 英国在住華人、粉ミルク購入を店が拒否 店員、「ブラックリストに入れた」―中国報道

没有评论:

发表评论